フジモトタカコ〜another side〜

カレンダー

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

まんまる


業務連絡!

ブログは今まで3つ
アメーバとシンクルとヤプログで書いてたけど

ヤプログだけにしますので
今後もよろしくです(*´∀`*)
http://yaplog.jp/polon-220/


さて、もう少しで3ヶ月のふーちゃんは

最近益々まん丸顔になって来ました☆

完全にほ乳瓶が嫌いになっちゃって

ずっと母乳だけでやっとります。

今日、体重を計ってみたら
約5600gありました。

どんどん重たくなっとりますな(*´∀`*)

2010-10-13 19:25:02投稿者 : フジモトタカコ
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!

お出かけぇ


今日は昼間と夜と
2回お出かけをしました☆

昼間はエスパの赤ちゃん本舗でふーちゃんのお買い物

そして夜は親戚の赤ちゃんを見に行ってきました(*´∀`*)

赤ちゃんはすっごく小さくて可愛かったなぁ(≧∇≦)

いつの間にかふーちゃんは大きくなってたから

あんなに小さかったなんて
忘れてましたよ。

母乳も出ているようで
順調で何よりです(*´∀`*)

今日のふーちゃんも移動中やご飯中に
しっかり寝ててくれて

とっても良い子でした(*´∀`*)

2010-10-09 23:10:03投稿者 : フジモトタカコ
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!

パンぱかパン


今日の写真は寝癖でとんがり頭のふーちゃん。


いつも週末は朝食用に食パンを焼いてます☆

今日はレーズンパン♪


その時の気分で中に入れる具を変えてて

グランベリーだったり
ワイルドベリーだったり
チョコチップだったり
アプリコットだったり

色々です(*´∀`*)


ドライフルーツは色んな種類があるので

まだまだ試してないのもあるから楽しいです♪

手作りのパンは売ってるのより安全だし美味しいし

良いことばかりですよ(*´∀`*)

パン焼き機をくれた親戚に感謝です☆

食パン以外にも色んなパンが作れるから

また挑戦してみようかな(*´∀`*)

2010-10-08 23:15:03投稿者 : フジモトタカコ
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!

最新情報

2010年3月22日ライブスケジュールを更新しました
2009年6月24日NewCD「雨上り虹の花」をリリースしました
2009年7月5日(日)リリースワンマンライヴ決定
素足のPVストリーミングを開始しました!!
メールマガジンを登録しよう!!

詳細 >>